人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして&ルルロロ

初めまして&ルルロロ_d0361936_21413557.jpg
初めまして、あきらです!
編み物とお菓子作りが好きな二児の母です。
かぎ針編みの小物中心になる予定……たぶんΣ( ̄□ ̄;)!

画像は以前娘に編んだルルロロちゃん。
我が家はジャッキーよりルルロロ派です(Г・ω・)г
気に入ってもらえてだいぶくたびれてるんで二代目編もうかなと思いつつ、「作るよ!」と宣言して毛糸まで揃えたパクペロちゃんを放置すること一年以上、ついにはペロ用の毛糸は娘の帽子になってしまい……( ̄◇ ̄;)
毛糸を買いなおしてパクペロと、マギーも編みたいので二代目ルルロロの順番はまだ来そうにありません(ノ∀`)


初っ端から間違って消しちゃって二回目の投稿です……orz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by d-epicurean | 2017-05-01 00:21 | 編み物
<< ピンクリボンの麻ひもポシェット >>