人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさまるのあみぐるみ&アネモネ

うさまるのあみぐるみ&アネモネ_d0361936_18532721.jpg
うさまるのあみぐるみ。
私はよく知らないんですが、主人と娘が大好きらしいので編みました(´▽`*)
高さ10cmくらいです。ルルロロもですが、あみぐるみは編みながら解きながらメモ取りながら行き当たりばったりで編みます。
……うさまるの方のメモは紛失しました( ゚∀゚)

耳がくるんってなるのがどうしても直らなくて(ノ△T)
針金編みくるむのはイメージと違って、ボンドとか使ってみましたが気休めでしかありませんでした……orz


うさまるのあみぐるみ&アネモネ_d0361936_18534258.jpg
アネモネもう見飽きましたよね!すみません(」゜ロ゜)」
これでたぶん完成です。
黒と紫が増えて、台紙も良い感じに出来ましたヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-05-11 19:16 | 編み物
<< 小花のセーター編みあがり アームカバーとミニミニドイリー >>