人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースアップソックス

レースアップソックス_d0361936_16503611.jpg
ピエロさんの編み図で夏用靴下編みましたヽ(*´∇`)ノ
Tシャツヤーンのバッグとかふりふりとパールとかリネンのシュシュとかちっちゃいいちごとか、やろう!と思ってたんですが……
急に編みたくなってしまったので(°∀°)
全然指定糸じゃないですがダイソーさんのコットンヤーンをかぎ針3号で。
グレーは去年のオリーブグレーの方です。
近隣のダイソーで買占めて娘のカーディガンとかいろいろ編んだ残りをほぼ使いきりで、ちょっと足りずにカモミールと二色にしました( '∀' )
レースアップソックス_d0361936_16502946.jpg
着用画(Г・ω・)г
ひももあるし脱げたりしません。
結構履き心地も良いかも~~(*´艸`*)
実用的だし、手編み靴下いいですね。
他にも編んでみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-07-06 17:27 | 編み物
<< ダイソーさんのレース糸でお花 ラッピングしました >>