人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみはじめ、……からのやりなおし

あみはじめ、……からのやりなおし_d0361936_18102929.jpg
ええまあタイトル通りですが、ほどいて同じ糸で別のをやり直してます_(:3」∠)_
最初のはねじり1目ゴム編みを編み終わって模様編みに移ったんですが、へたくそなのか糸が色がイメージ違うのかあんまり可愛く見えなかったので……(´・ω・`)
↑のでほどいた分編み終わって無いぐらいです。
模様編みへたくそなのは変わりませんが、
今度はなんとかこのままいけそうですヽ(*´∇`)ノ

他のも編みたいけど後ろ身頃くらいはさくさく編みきりたい……!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by d-epicurean | 2017-08-05 18:25 | 編み物
<< きらきら付けました&カーディガ... あみはじめ >>