ラメレース糸でラグランスリーブのプル完成

d0361936_17402526.jpg
完成しました~~ヽ(*´∇`)ノ
……真正面から撮ればよかったーorz
ダイソーラメレース糸20番ストロベリーシルバー6玉弱使用、棒針3号とレース針0号で編みました。
編み図はピエロさんです。
d0361936_17450681.jpg
着画。
ぷにぷに4歳児です(*´艸`*)
長袖と合わせようと思ったらちょうど良い感じのが無かったので、とりあえず夏バージョンで。
d0361936_17454049.jpg
横からっぽいの。
ラメ感が写真だとあんまり無いですが、実物は結構きらきら……でも着せたらそんなどぎつくは無いかな?
ピンクすきーで喜んで着てくれるので、重ね着できそうな長袖用意してがんがん着てもらおうと思います(Г・ω・)г

思ったより残っちゃったラメレース糸はどうしようかなぁ……。


d0361936_17462695.jpg
ハロウィン髪ゴムも無事完成しましたヽ(*´∇`)ノ
かぼちゃの口は細かすぎてフェルトじゃ無理でしたが(´Д`ι)
(結局ミシン糸で編みました)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by d-epicurean | 2017-09-19 18:12 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次の編みかけ×2 ハロウィンなおばけ髪ゴム >>