人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた糸を買いました&カーディガン進捗

またまた糸を買いました&カーディガン進捗_d0361936_17331456.jpg
また買ってしまったヽ(*´∇`)ノ
いや、今回はプレゼントを編む用という大義名分があるのです。
アーバンのスチールグレー、ココアブラウン、あとマットブラックを前回の追加で。
グレイスフルリネンの黒と、前回前々回のリベンジでアルル中細のベージュと駄目押しでスピールウールのキャメルブラウンを……買いました(ノ∀`)

アーバンのグレーとブラウンは母と妹へのクリスマスプレゼントにショールか何かを編みます(Г・ω・)г
かぎ針……の予定ですが、編んでみてイメージが違ったら変更するかもです。
グレイスフルリネンはストック。
今回買ったのは1本ですが、在庫が3本になりました(*´艸`*)
夏に娘のワンピースとか編みたいなーと思いつつ溜め込んでますヽ(*´∇`)ノ
で、前回のリベンジ分ですが(結局実店舗でもしっくりくるのが無かったのです)、スピールウールの方がいけそうな感じなので、紫色のカーディガンが終わったら編みはじめたいです( '∀' )
……が、クリスマスプレゼント優先かなぁ?

あと写真撮るの忘れましたが、グリーン系レース糸を2色買いました~~。


またまた糸を買いました&カーディガン進捗_d0361936_17335019.jpg
紫色のカーディガンは後ろ身頃が編めたので、身頃のとじはぎしましたヽ(*´∇`)ノ
やっとここまで戻って来れました_(:3」∠)_
脇のすくいとじが2回も出来てわーいやったー、と思うことにします( ゚∀゚)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-11-03 17:36 | 編み物
<< ダイソーさんの毛糸&紫色のカー... もこもこティペット&カーディガン進捗 >>