人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショール進捗

ショール進捗_d0361936_16434885.jpg
遅れるのは覚悟でなんとか編み続けていますヽ(*´∇`)ノ

クリスマスプレゼント用アーバン1本取りショール、2玉目がもうすぐ半分終わるところです。
この時点で長さはだいたい90cm
と言うことは2玉編みきったら約120cm、アイロンしたらもうちょい大きくなるわけで……
うちの母は身長そんなに無いし、2玉で終了もありな気がしてきたわ……_(:3」∠)_
そろそろ妹のほうも少し編み始めちゃいたいな~~。


ここ数日、下の子が風邪で高熱を出しまして……起きてる時はほぼ抱っこちゃん状態でした。
そして抱っこでうとうとし、降ろそうとすると起きます(新生児のようだ)
……何も出来ないヽ(´∇`)ノわはー
今のところ私も他の家族もうつった気配は無いですが、例年だいたい順番にやってきますからね……おそろしい(´Д`ι)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-12-20 17:18 | 編み物
<< 娘用編み込み手袋完成 >>