人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花のイヤリングと布箱

小花のイヤリングと布箱_d0361936_16523357.jpg
麻ひもバッグの次の記事がこれってのも極端ですね……( ̄□ ̄;)!!
麻ひもの季節、とか言って舌の根も乾かないうちに何ですが、かぎ針も棒針も細い糸の方が好きだったりします。
小花のイヤリングと布箱_d0361936_09391947.jpg
100番レース糸(生成り)と刺繍糸一本取り(ピンク)で編んだイヤリングです。
イヤリングパーツの大きさで大体分かるかと思いますが、小花の集合体は1cmと少しくらいです。
布箱が約5cm×5cm。
布箱とアクセサリーのセットは前にも作っていて母と妹に贈ったんですが、機会があればそっちもまたご紹介させてくださいねヽ(*´∇`)ノ


小花のイヤリングと布箱_d0361936_00112033.jpg
頼まれ物で作ったけど行き場を失くしそうなロミアス(´・ω・`)
他にもオレンジピールとチーズのケーキとかあるけど……子供たちのお腹の中が第一候補かなあ(Г・ω・)г


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by d-epicurean | 2017-05-02 08:15 | 編み物
<< 製作中のアネモネ ピンクリボンの麻ひもポシェット >>