人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもの松編みポシェット&お買い物

麻ひもの松編みポシェット&お買い物_d0361936_17414953.jpg
去年娘に編んだ麻ひもの松編みポシェット。(写真は今日撮りましたヽ(・∀・)ノ)
白のコットン糸でふち編みしてます。
ぺったんこでなかなか使いづらいです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
アネモネが編めてないから過去作という訳では……あるかもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


麻ひもの松編みポシェット&お買い物_d0361936_17420959.jpg
ちょこっとお買い物しました~。
ダイソーさんで初Tシャツヤーン、ブラックを12玉とサーモンピンクを1玉。
ブラックは自分用にショルダーバッグ?ポシェット?を編みます。幼保園の送り迎え用に、財布と携帯と鍵が入るサイズが欲しいのです。
ピンクは娘の髪ゴムか何かになりますヽ(*´∇`)ノ
あとペーパーヤーンのコルクベージュを3玉、娘の帽子用です。
去年も同じので編んだんですが、結構気に入ってかぶってくれたのでリピート(Г・ω・)г
麻ひもの松編みポシェット&お買い物_d0361936_17420039.jpg
手芸屋さんではしずく型のスワロパールが処分特価だったので購入(≧▽≦)
もうちょっと買えば良かった~~。
他にも2mmパールとか……あ、そもそも買いに行ったのは上の方に小さく写ってるピアスパーツです( ゚∀゚)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-05-04 18:33 | 編み物
<< アネモネ増殖中…… 製作中のアネモネ >>