人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツヤーンでグラニーポシェット途中&お花の髪ゴム


Tシャツヤーンでグラニーポシェット途中&お花の髪ゴム_d0361936_17313962.jpg

結局バッグの方編んでます。ダイソーさんのTシャツヤーン。
だって休み明けの送り迎えから使いたいんだもの……(*´꒳`*)
本体編めたので、持ち手と言うか肩ひも部分?自分用なので適当に行き当たりばったりで編んでるのでどうなるか分かりませんヽ(・∀・)ノ
強度的にこのまま細いコットン糸2本取りは危険な気がしますね( ̄◇ ̄;)

Tシャツヤーンは初めてですが、編み心地良いですね!
すごくくせになりそうなくらい……(*´艸`*)
Tシャツヤーンでグラニーポシェット途中&お花の髪ゴム_d0361936_18572670.jpg

色が変に写っちゃいましたけど(本当はもっとくすんだサーモンピンク)、ためし編みがてら先にお花編みました。
Tシャツヤーンで髪ゴム作るなら、編まずに縫ったり纏めたりした方が可愛いのが出来そうですね……あ、ただの技量不足ですかΣ(゜∀゜ノ)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by d-epicurean | 2017-05-06 19:11 | 編み物
<< Tシャツヤーンのグラニーポシェ... アネモネ増殖中…… >>