人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら付けました&カーディガン途中経過

きらきら付けました&カーディガン途中経過_d0361936_18091632.jpg
綺麗に撮れなかったけど、イヤリングにスワロ付けましたヽ(*´∇`)ノ
布箱はまだです……(´Д`ι)
カラーは迷いに迷って結局冒険できず、トパーズに落ち着きました。
綺麗に撮れなかったけど(2回目)、きらきらかわいいです(*´艸`*)
スワロ色違いも作りたくなっちゃう(*´꒳`*)

きらきら付けました&カーディガン途中経過_d0361936_18092533.jpg
カーディガンは後ろ身頃がこのくらいまで編めました( '∀' )
後ろ身頃はあと半分くらいです~。
あ、編み図はまたまたピエロさんです!
可愛い編み図があんなにたくさんってすばらしいですよね……(*´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-08-07 18:29 | 編み物
<< カーディガン後ろ身頃 あみはじめ、……からのやりなおし >>