人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン完成

カーディガン完成_d0361936_17561652.jpg
カーディガン完成しましたヽ(*´∇`)ノ
大きいの撮ることはそうそう無いので、どこで撮ったら良いのか悩んでしまいました。
平置きのほうが良かったかな……。
カーディガン完成_d0361936_17571732.jpg
一応全体図。
よれっとしてるのは写真撮るのも忘れてさっそく着てたからです……orz
今しか着れないからね……袖丈的に……(´・ω・`)
編み図はピエロさんで、指定糸じゃないのでちょこっと調整しました。
カーディガン完成_d0361936_17580153.jpg
10玉用意した糸の余りが右で左が糸始末した糸端です。
足りてよかった……(´Д`ι)

本格的に寒くなるまで、ガンガン着たいと思います(*´艸`*)

カーディガン完成_d0361936_17580869.jpg
そしてダイソーさんのレース糸編み始めました( '∀' )
ピンクとネイビーどっちが良いか娘に聞いたら、こっちを選んだのでこっちから~。
……編んでみるとラメが思ったよりきらきらでちょっと先行きが不安です(°∀°)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by d-epicurean | 2017-09-05 18:18 | 編み物
<< ふりふりとパールのイヤリングと布箱 ポケット >>